人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高太郎の箸休め

kotaro7rod.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 30日

サポート

して頂いている HAGLOFS が企画し

雑誌 PAPER SKY に

出させていただくことに。

(今回ホントに写真がありません^^)




写真手前が PAPER SKY の創始者ルーカスさん

その奥が今回企画して下さった HAGLOFS プレスの嵐洋さん。

サポート_e0116810_17415884.jpg





実際の取材はと言うと雨の影響で

フィールドのコンディションは不安定だったものの

かかわって下さった沢山の方々のおかげで

この上ない楽しさのうちに終える事が出来ました。




人は一人では何もできませんね

今回もそのことを痛感しました。




前入りし白馬の状況を元に案内してくれた

相原さん。


急な連絡にも応じて ポイントを説明して下さった

mountain cabin フロンティアの山田さん。


軽井沢のカフェ shaker
の黒ちゃん。

(緊急な対応に ホント助かりました。)

サポート_e0116810_1841430.jpg



HAGLOFS STOREの けいさん。


フォトグラファー の 田尾 沙織さん。


イラストレーター兼ライターの 成瀬さん。


天気の状況を教えてくれた

各地の友達。 (健ちゃん 毛鉤人さん いなちゃん)


本当に有難うございました。




皆さんのおかげで素敵な雑誌と繋がることが出来ました。

サポート_e0116810_18415540.jpg


by kotaro7rod | 2010-06-30 18:42


<< 実は      つい先ほど >>