高太郎の箸休め

kotaro7rod.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 18日

群馬県

屈指のフライフィッシャー

つっちーことダブルハンドの名手土谷勇次郎
さんと
いなちゃんことマッチザハッチの名手 稲村喜久
さんのコーディネートでキャスティングスクールをさせていただきに

行ってきました。






ダブハンの御指南にスパゲッティー

赤城のサクラに味噌ちゃんぽん。

土谷さんの気遣いはさりげなく沁み入ります。


昔からファンだったいなちゃんは

ただただひたすらに魚のことに目が向いていて

熱く爽やかです。





ここからはダイジェストで。



毛鉤人さん右はいつもマネージャー役を買って出てくれます)
e0116810_2241139.jpg

(群馬には舌鼓なものが盛りだくさんです^^)
e0116810_2243549.jpg

(赤城のサクラはわざわざ海で育ててから運んでいます おして知るべしの魚!
 赤城では高太郎ユーザーさんにも会いましたよ。)
e0116810_2252255.jpg


e0116810_2253937.jpg


e0116810_22102847.jpg


e0116810_22709.jpg


e0116810_2217216.jpg

(参加して下さった皆さん本当に有難うございました^^
今度は渡良瀬でお会いしましょう。)
e0116810_22174837.jpg

帰り際にもいちどつっちーのスクールを二人で受けました。
e0116810_22181019.jpg

分かりやすい指導に二人とも納得です。
(僕のダブル構想にも大変役立ちました。^^)
e0116810_22182556.jpg


帰り際

つっちーが

鶏飯弁当を持たせてくれて(涙)

一路群馬を後にして長野に向かいます・・・

続く。
[PR]

by kotaro7rod | 2011-01-18 22:36


<< (群馬遠征続き)^^      つい >>