「ほっ」と。キャンペーン
2007年 01月 30日

ベストって 

ベストって 好みがはっきり分かれるところですよね。

いろんな遍歴があって 今は これです シムスのG3ガイドモデル。

最初出たときは エグイ!というのが印象でしたがすぐ購入

今はふつーに着こなしています。 バランスが取れていて疲れませんよ。

昔は 好きであれば あばたもエクボ で我慢して着ていたベストなんかもありましたが

この年になると ”着心地絶対重視主義” です。

この前は シムス前モデルの マスターベストを買いました。

サプレックス生地のものではありませんが やっぱりバランスが良くていいです!

あとは フィルソン の振り分けパック(正式名称は忘れました)も気に入って

使っています。 遍歴とともに失ったり処分したりしたものも数知れずです。

    だれか 斜めロゴ SIMMSうってくれ~ あの感動をもういちど~
e0116810_922272.jpg

[PR]

by kotaro7rod | 2007-01-30 09:00 | フライフィッシング


<< 真鍮      7フィート >>