人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高太郎の箸休め

kotaro7rod.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 02日

ゆるくない話

今日は 激さむで 仕事場の空気が 凛 としていました。(0度)

マイナス35度の寒気団の影響ですね。 皆さん体調にはくれぐれも御気を付け下さい。


皆さんも 今の時代に生まれたからこそ 逢えた人・・・って考えたことありませんか?

今から200年前に自分が生まれていたら・・・ 今 知り合えている人達に逢う事なんて

絶対ありませんよね。 言い換えると 今 逢えた人達の全てが物凄い確率!で

出会えているんですよね。

僕は何時もそう思っています。 全員 心から大切な人達ですが 全員 ご紹介すること

は出来ません。 そこで 仕事にまつわる方々にスポットをあてて これから少しずつ

感謝を込めて ご紹介させていただきたいと思っています。 

ゆるくない話_e0116810_9293923.jpg
ゆるくない話_e0116810_9295156.jpg
ゆるくない話_e0116810_930124.jpg


by kotaro7rod | 2007-02-02 09:35 |


<< 粉もの      HAGLOFS >>