人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高太郎の箸休め

kotaro7rod.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 18日

ガイドレポ

東京からのミネさんを 捕獲し一路 人吉へ。


ハードワークで壊れる寸前のミネさんに

とびっきりの空気を吸ってもらうのが今回の目的。

(当然魚もね^^)


台風の影響から時折の雨  でも川は答えてくれます。

人吉は 選び放題。 状況によってチョイスできます。


人吉在住のミラクルカズちゃんの協力助っ人で

ライブな状況がわかります。

(写真はISO感度が800に変わってるのに気がつかず
 荒いです 涙。 ハウジングつけてるとこうなる事があるのよね~
 軽くいいわけです^^)

ガイドレポ_e0116810_11411726.jpg


ガイドレポ_e0116810_11413711.jpg


ガイドレポ_e0116810_11415975.jpg


ガイドレポ_e0116810_11421835.jpg

カズちゃん 釣りが燻し銀ですねー。
ガイドレポ_e0116810_11423618.jpg


ガイドレポ_e0116810_114258100.jpg




図らずして 人吉にみんな集まり “やまもと合宿” になりました。

ガイドレポ_e0116810_11442512.jpg


みんな普段一生懸命生きてるから・・・

だから とびっきりの笑顔です。

ガイドレポ_e0116810_114631.jpg


ガイドレポ_e0116810_11462439.jpg


ガイドレポ_e0116810_11465018.jpg


次の朝 朝食後の みんなの皿を洗うミネさん

人間出来てます^^。

ガイドレポ_e0116810_11533612.jpg


その後 みんなでキャスティング練習を朝っぱらからやり

(端から見れば “あほ” の集団)



カズちゃんに案内された 苔むした川へ。

ガイドレポ_e0116810_11573437.jpg


ガイドレポ_e0116810_1158025.jpg


ガイドレポ_e0116810_115822100.jpg

一応僕もさかなっけがほしいわけで。
ガイドレポ_e0116810_11584831.jpg


ガイドレポ_e0116810_11594691.jpg


ミネさん楽しく帰っていきました。

たくさんのマイナスイオンをすえたかな?!^^。



今回お会いできた皆さん大変お世話になりました

普段に戻っても楽しく行きましょうねー!


またどこかで あそびましょっ!

ガイドレポ_e0116810_1225852.jpg


by kotaro7rod | 2007-09-18 12:10


<< 静寂      ガイド >>