人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高太郎の箸休め

kotaro7rod.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 12日

道具

マサ兄からロッドが届きました。

G2-844

道具_e0116810_8522081.jpg


道具としてのカッコよさ 絶品です!

敵を知ることが大切なので

振り倒します。 (何言ってんだよこーちゃん と聞こえてきそうです^^)



振れば マサ兄の考えが反映されている事が良く分ります。

道具_e0116810_8531451.jpg


道具_e0116810_8532984.jpg



そしてスペシャルな施しが!

道具_e0116810_8544082.jpg


次元が違うけど

同じ夢と現実をもって

フライフィッシングに携わるものとして

尊敬しています。マサ兄。


G2いてこましたる。^^


追伸 : この棹ちゃんと買ってます。いいです本当にこの棹

     次はルーミスやね。 さっ 仕上げにはいります。


追追伸 : 秋ジャン締め切りもまじかです。

       とびっきりの空気 と 朝日と 星 。

       チョッとしたものがとても美味しく感じれる贅沢。

       コーヒーやスープが染み渡りますよ。

       チョイ寒だけど みんなで暖まりましょい。

by kotaro7rod | 2007-10-12 09:02


<< 秋風そのに      鉋 >>