人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高太郎の箸休め

kotaro7rod.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 27日

今年 記憶に残った釣りシ~ン^^。(その6)

いつもの

星野のプール。


時間もハッチもずれ込んできて

PM7:30頃から マズメのハッチがあり

狙えるのは三十分足らず。


ぎりぎりの夕日の名残に助けられてなんとか

川面が見えるくらい。





しゃびっ!

ぴしゃりっ!




ピシャ!

ちょぽん!




お~きたきた~ いっただき^^~


川面を見ると先程までしんみりとしていた

流れに 今やブンブブと虫たちが

わしゃわしゃ さわがしい。


カディス (大きいの 小さいの)

メイフライ(大きくて白っぽいの  小さいの)

ストーンフライ (大きいの 小さいの)

ガガンボ (大きいの 小さいの)


どっから来たの?と言うくらい

飛び回っている。





とりあえず ヒラタのイマージャーを流す。

だめ。


またまた~と思い もいちど流す。

だめ。 



カディスを流す。

だめ。


色んなカディスを流す。

だめ。


ガガンボ だめ。

クリップルだめ。





少しあせる。 (汗。)





負けじと ストーンっぽいのを流す。

だめ~。

なんか大きくて白っぽいのを・・・・

だめ。




そんな~またまた~^^

となんともないふりをする。



最後にアダムスパラシュートをつける。

(そういえば人吉のカズチャンが “アダムスいいよ~ アダムス”

て言ってたし。)

投げる。

パクリ。

は。

ぐんぐん。



バタタタッ。 と 大きめ星野。


(これは友達が別の時に釣った同じポイントの魚です^^)
今年 記憶に残った釣りシ~ン^^。(その6)_e0116810_812327.jpg


意味分らず。 帰途に着く。


あ~複雑だった。

by kotaro7rod | 2007-12-27 10:43


<< 今年・・・釣りシーンの 箸休め^^      たいしたことじゃないけれど。(... >>