人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高太郎の箸休め

kotaro7rod.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 06日

あっという間に!!

4月ですね~っ

皆さん美しい魚とのご対面はお済みのことと思います。



先程話した方は

(も~しばらく魚はいいっ ^^)

と言っていました。

僕のほうはといいますと

星野のベストを睨みつつスタンバッテいながら

竹を削ってます。



釣りはひと段落 と言うそんなあなたにお勧めの本が

これ!

あっという間に!!_e0116810_2131831.jpg


つり人社からも数多く本を出しておられる

田代 俊一郎さんが書いた

“釣り具博物誌”

へんてこなものからマジなものまで釣りに関る道具や小物を

著者の体験や目線から描いた

商品説明書^^。



タイトルとは裏腹に

全然堅苦しい文など存在せず

小さな写真と軽快な文章がまるでスナック菓子のよう^^。

(殆ど見開き2ページの文で終わります。)



懐かしいものも沢山出てきますよ!

(umiosaruさん 必見ですぞよ ^^)

書肆侃侃房 (しょしかんかんぼう)から出ています。

by kotaro7rod | 2008-04-06 21:47


<< 雨      気がつくと・・・・ >>