「ほっ」と。キャンペーン

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 28日

フライ川柳

まだまだ解らぬ5年間

解り始める10年目

解った気がする15年

また解らなくなる20年

あと延々・・・・・

(僕の場合です^^^)


フライって奥が深いね~

まだまだ勉強&楽しい世界がまってるね~っ^^。

e0116810_19373447.jpg

[PR]

by kotaro7rod | 2008-06-28 19:48
2008年 06月 23日

こうありたい^^

みなさんおはようございます!

さー 週のはじめです

今週も元気なスタート切りましょう!!

(ズルッ クシャン)



ちょっと遅ればせながら (もっと早く紹介しとくべきだった一品です)

カッコいいDVDの紹介!


RANNING  DOWN  THE MAN

ルースターフィシュ フィッシングのV

編集 音楽 スタイル 全部カッコいいです。



このくらいフランクに取り組みたいね 釣り^^。

e0116810_7463942.jpg


おまけも かっこい~よっ!
[PR]

by kotaro7rod | 2008-06-23 07:46
2008年 06月 20日

ずっと

使っているものが

やっぱり一番相性がいいんでしょうね^^。



フライボックスも色々遍歴があるけど

カズちゃんお勧めで購入した

ホイットレーの限定ブルーが今ではいっつも手にあります。



そんなもんなんでしょうね^^。

e0116810_8585654.jpg

[PR]

by kotaro7rod | 2008-06-20 09:02
2008年 06月 16日

風邪

冬場は乗り切ったのに

今頃風邪です。 (ズルズルです)



んぬぁ~ だらし~



削りに入ったとこなのに~






話は変わりますが

僕の大好きな志賀瀬川の遊漁券を買う所に

“究極のめろんぱん” と言うのがあります。

ある意味究極です^^^^。

どんな意味かは おためしあれ^^^^^^。

e0116810_17461598.jpg


(味はおいすぃ~よ)
[PR]

by kotaro7rod | 2008-06-16 17:46
2008年 06月 13日

竿支度をしているところを

車の中からワンショット。

e0116810_829773.jpg




竿をセッティングしているときってみんな

凛としてますよね。^^

(本当はなんも考えてないと思うけど あはは)
[PR]

by kotaro7rod | 2008-06-13 08:39
2008年 06月 11日

来友

激務の中

休みを取って トキオの友達ボウさんが

遊びに来ました。

(恐ろしいほどの激務です

竿ふるのだって1年ぶりというぐらいだもの^^)




なので 美しい魚と綺麗な水と温泉 そして旨いものを求めて!

(僕のガイドはこれがセット^^)




一路宮崎ほうめんへ ぴゅ~っ

e0116810_559340.jpg


そして川は答えてくれました。

e0116810_5595260.jpg





大水害にあっても

宝石のようなここの魚達は健在です。




ボウさんの笑顔も負けないくらいでした。

e0116810_651166.jpg


500憶粒ほどの-イオンと

フィトンチッドを吸ってリフレッシュした

ボウさん

次に竿振る来年まで またがんばってね~

(一年ぶりとは思えないほどの竿さばきのボウさん

相当釣りしてたのがわかります^^)


追伸 : 高森の健ちゃん 寄りたかったけどクルグルがあったので

      横目に猛スピードで過ぎ去りました~

      またいこね~^^。
[PR]

by kotaro7rod | 2008-06-11 06:08
2008年 06月 10日

白川の放流に行ってきました。

毎回の事ながら

この放流を長年続けてこられた先輩方々には

頭が下がります。

(継続って凄いよほんと!)



んで 放流^^。

今回は子供達のかおぶれもあり

(純粋に放流を楽しんでいる子供たちは素敵でした^^)

e0116810_834043.jpg


e0116810_835768.jpg


e0116810_9222432.jpg

    
大人たちも^^
e0116810_8101937.jpg



放流後はそうめん流しに舌鼓^^。
(のむりん 段取りから何までありがとうございました)
e0116810_871512.jpg


e0116810_872830.jpg


来年も

色んなポイントで

皆の笑顔が見れるでしょうね^^。

みなさんお疲れ様でした。
[PR]

by kotaro7rod | 2008-06-10 08:39
2008年 06月 05日

さかな

なんで

山女魚 (こう書かんと しゃかなやしゃんにおこられるけん^^)

って

こげんきれいかとやろーかー

e0116810_6432542.jpg

[PR]

by kotaro7rod | 2008-06-05 06:43
2008年 06月 02日

コメント

白川に関するレスに

今まで一度もなかった

嫌がらせのコメントがありましたので
(卑わいな内容のコメントです)

コメントを一括削除させていただきました
(他の書き込みをしてくださった方申し訳ありません)

こそっとそういうことをする者たちは

最悪ですね。
[PR]

by kotaro7rod | 2008-06-02 08:33