高太郎の箸休め

kotaro7rod.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧


2008年 08月 30日

残りあと・・・・

ちょっとですね~。



今年も

いい思い出たくさんできました。



魚は去年よりずいぶん少なくつりました。



でもすんごい楽しいつりをいっぱいしました。




e0116810_8113163.jpg





皆さんも ラストスパート!



時々赤とんぼが竿に止まる事もあるかもよ!^^^。
[PR]

by kotaro7rod | 2008-08-30 08:19
2008年 08月 26日

14年前

に作った

竿のブランク。

e0116810_7395049.jpg


7’9”の4番。

東北仕様に作らせてもらった竿の試作。

すごい良かった記憶があるのに

データーがこれだけないんです (涙)

もう作れない一品。


テーパーデーターはこれ以外全部とってあります。

(当然といえば当然^^。) (でも何百枚もあるんだす^^)


それだけにこの竿のデータが気になる~


どんな小さなデーターでもとっとかないと

という教訓でした^^。

(後悔 先に立ってほしい)  あはは。
[PR]

by kotaro7rod | 2008-08-26 07:50
2008年 08月 23日

ごぶさたしておりました^^。

と いうのも

またパソコン具合です^^。

無線ランがどーのこーのとかで

有線ランでどーのこーのです。





話は変わりますが

今はフライフィッシャー誌の中に

入っている

タイトループですが


昔は一冊物でした。 (皆さん当然知っておられるので

詳しく書く必要もないですが^^)


あの雑誌は本当に惜しまれつつ・・・・(ほんと残念)

今の形になっています。

でも TL のページになると

空気感が一気に変わり 異国のにほいがするところが

さすがだな っといつも思っています。

(プランナーの東兄のセンスは抜群ですね!)


これまでのものを一冊にまとめてもらえることを

実は願っております。


んで

これ

e0116810_21135364.jpg


とてもレア物の

TLステッカーです!



イエローとブラックと有り

あと少し残っています

全部はあげられないけど  “僕の車に張ってほしい!”

と お思いの方は僕のジプタを見かけたときに

近付いてきて下さい。^^^。



チョーかっこいいよ~!

なくなり次第終わりの企画です^^。
[PR]

by kotaro7rod | 2008-08-23 21:26
2008年 08月 18日

こどもたち

の夏休みも

あと二週間たらず

なんか寂しいのは親の方?^^。

e0116810_8245685.jpg


一杯あそべっ 息子達!
[PR]

by kotaro7rod | 2008-08-18 08:25
2008年 08月 15日

なんか

一気に

秋めいて気ました。



今シーズン

後何回 川に足を運べるでしょう

朝晩が冷え込む9月は

“大物” が動き出す季節でもあります。



あと 二尺はいきたいな^^^^^。


e0116810_5564060.jpg

[PR]

by kotaro7rod | 2008-08-15 05:57
2008年 08月 14日

そういう友

一匹の夏山女に

感動してくれる。


緑の美しさに

湧水の水の冷たさに目を見開いて

喜んでくれる。


そういう友が

たくさん居てくれる事がなによりの

幸せ。


僕は恵まれているなぁ^^。

e0116810_711258.jpg


バリバリの釣りも大好きだけど

時には

しっぽりとした釣りもまた

いとおかし。^^
[PR]

by kotaro7rod | 2008-08-14 07:10
2008年 08月 13日

思い出

遅ればせながら

残暑お見舞い申し上げます!!!






おかげさまで今年もなんとか

子供達の思い出作り

結構出来ました^^。

e0116810_61087.jpg

[PR]

by kotaro7rod | 2008-08-13 06:14
2008年 08月 11日

工房

一応 USB端子にて

仮のキーボードを接続! なんとかです^^。




この工房も恐らく今月まで。

新しい家に移ります!

そっちの工房も早く作らなくては。 (汗)^^・。

e0116810_11504179.jpg

[PR]

by kotaro7rod | 2008-08-11 11:51
2008年 08月 08日

しばあく・・・・・・

写真のみになりま・・・・・・ 涙。^^^^^。

キーボード 修理

e0116810_13422126.jpg

[PR]

by kotaro7rod | 2008-08-08 13:48
2008年 08月 07日

ただいまかえりました!

が ぱskんがへん!

一応のアップ。


e0116810_20345891.jpg


e0116810_20351733.jpg


e0116810_20233267.jpg


キーボード が 壊れ まし   くっそ^^。

修理。
[PR]

by kotaro7rod | 2008-08-07 20:35