高太郎の箸休め

kotaro7rod.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2008年 09月 30日

みなさま

とうとう今日で

シーズン終了となります!

今年はいかがだったでしょうか~^^。



僕のほうは 指の負傷と共に終わりました (とほほ^^^)


明日から虹鱒が始まります!

皆さん心して臨んでください! (あはは  飽きないね~僕等^^^)





ところで 秋ジャン告知です!


時 : 2008年 10月25~26 (土、日)

場所 : 九重グリーンパーク泉水キャンプ村  

集合時間 : 現地に 13時 



内容 : いつものようにユルユルで 過ごしましょう!

      が! 今回は クラフツマンの多い九州ですから

      作品をかるく持って来ていただき 手にする機会も設けたいと

      思っています。 後はいつものようにユルユルです!

      
食事 : 夜はサガリ肉のロースト

      翌朝はクラムチャウダーとフランスパンくらいの予定です!

     

料金 : バンガローは一応 4棟押さえてありますが

      テント派の方もいらっしゃると思いますので 

      どちらが多くなるかによって多少変動すると思います。

      3000~4000円以内に納まるようにしたいと思います。


その他の詳細は後ほど告知いたします!^^^。

いつものように!参加希望の書き込みよろしくお願い致します!

それでは よーい どん!

e0116810_11403425.jpg



追伸 : 締め切りは 10日までとします。^^


     
[PR]

by kotaro7rod | 2008-09-30 11:41
2008年 09月 27日

今年 の 魚 其の2

あと少しで

終わり。

後一匹見て

終わりたいな~。







んで

今年の思い出の魚 其の2

e0116810_23301168.jpg


魚に映った夕日が

印象的でした。
[PR]

by kotaro7rod | 2008-09-27 23:32
2008年 09月 23日

やっと

引越しが済みました。  (汗)

結構時間がかかりますね~ひっこしって!




気に入ったように改造するのに2年くらいはかかりそうです!^^^^^。

(改造って・・・)





魚も気になるけど・・・・・・

やるべき事が・・・・・・・




んでもって

今年を思い出しての

一匹です!



e0116810_2029946.jpg

[PR]

by kotaro7rod | 2008-09-23 20:29
2008年 09月 15日

コラボ

いま!

株)福岡帆布

と ハード&ルーズ社 のコラボによるチェストバックを

僕がデザインさせて頂いて試作に入っています! 

(限定になりそうです)


乞うご期待!^^^^。
[PR]

by kotaro7rod | 2008-09-15 17:41
2008年 09月 13日

とりっぷ5 ダイジェスト版^^

いっきに

つつつぃーとアップします。^ー^




e0116810_1450564.jpg


e0116810_1451515.jpg


e0116810_14511343.jpg


e0116810_14512532.jpg


e0116810_14513746.jpg


e0116810_14515029.jpg


e0116810_19542647.jpg

         
e0116810_1452775.jpg

         実物大でどうぞっ^^^
e0116810_14524918.jpg


e0116810_14553759.jpg


e0116810_14554675.jpg


e0116810_14561714.jpg




ほんと! 楽しかったです!

皆様のお陰で たくさんの思い出がいっぱいできました。

感謝をこめて

e0116810_151075.jpg


今度は僕たちがホストしますね!^^^^^^。
[PR]

by kotaro7rod | 2008-09-13 15:01
2008年 09月 12日

とりっぷ その4

この日は

建ちゃんとマスミさんとウラケン沢へ。

6年ぶりのウラケン沢は

相変わらず健在です。

水の境目がわからないくらい透き通っています!

e0116810_8134142.jpg



でもすんごく大きいのを

軽いヘッドシェイクごときでばらしてしまいました。 涙。

(フライを銜えた口は ぐーが入るくらいでした!!

建ちゃん&マスミさんごめんね)




それでもこの川の魚は格別です。

かろうじての3匹ですが 絶品です。



印象深かったゴールド。

e0116810_8131810.jpg



建ちゃんは

魚の居る場所をすべて把握しています。

まさにウラケン沢キーパー^^^。


サーキットを走るマシンのように

この川にベストなセッティングです。

リーダー フライ 竿 ライン ポジショニング。

(リーダー&ティペットは22フィートでした。

あ そうそうマーブルしゃんはいま21フィートを

見事に操ってますよん! もっちの記事参照のこと!^^^^)

e0116810_8194032.jpg






巨岩 にんげんってちいさいね。

e0116810_821584.jpg





来年への課題とともに納竿しました。

建ちゃん マスミサン ありがと。




ラストへ続く・・・・・・・^^
[PR]

by kotaro7rod | 2008-09-12 08:24
2008年 09月 11日

とりっぷ その3

魚もさることながら

さすらい建ちゃんご用達の居酒屋

石松の味はさいこう!

その一部をご紹介!

              (酔ってて全部ピンずれ^^^  “ サガリにんにく ” )
e0116810_8251772.jpg


              (ぷりぷりつくね)
e0116810_827782.jpg


              (締めの “ 鴨そば ” )
e0116810_8395460.jpg



荘川に行ったら 必ず覘くべし!!!!

(インターすぐの温泉から下流に3分ぐらい下った川沿いだよ!)

e0116810_830179.jpg



味覚のイリュージョンや~~~ (彦麻呂風 ^^^)




他のメニューもいっぱい撮ったけど

整理してる暇が今ないので いずれということで!^^^^。






そうそう 秋ジャン! 10月の第三週の土日になりそうです!

詳細は後ほど! 今回はご要望もあって クラフトマン達の

作品も見れるようにかんがえてま~す^^^。





追伸 : そうそう石松の大将はこんな人ね~ 気さくないい人!^^。

      (画像がアンダーだけど許してね~)

e0116810_118521.jpg

[PR]

by kotaro7rod | 2008-09-11 08:34
2008年 09月 09日

トリップ その2

魚たちの反応は

まさに “ネイティブ” そのもの!

きちんと流せば パクってフライをくわえます。



その数 その余裕の懐具合が

これこそ 本当の自然って感じでした。



e0116810_18394268.jpg


e0116810_18404055.jpg


e0116810_1841196.jpg


e0116810_18412277.jpg


e0116810_18421137.jpg


e0116810_184331.jpg




来年は建ちゃんとテントを担いでいく予定に

なりました。^^。
[PR]

by kotaro7rod | 2008-09-09 18:46
2008年 09月 08日

みなさんただいま~っ^^



三時手前ごろに

無事帰ってきました。

最後は丸星ラーメンでこの旅を

締めくくりました。



笑いあり 涙 (笑い泣き^^) ありの

充実した六日間でした!!!



ほんとにこの釣りをしていて良かったと

じんわり しみじみ感じています。


友ってほんと有難いです。

お世話になった皆さん

有難うございました。





取り急ぎのよく似た2枚です^^。

                 みんな仲良しみんなそれぞれ
e0116810_941533.jpg

                みんな仲良しみんなそれぞれ
e0116810_940445.jpg


^^^^^。
[PR]

by kotaro7rod | 2008-09-08 09:43
2008年 09月 01日

あすから

お客さんの

アクション決めも絡めて

岐阜にロングトリップ。



もっち隊長とまーぶるしゃんと

お気楽な旅。 きっと楽しい珍道中になることでしょう^^。



現地の皆さんお世話になります。

e0116810_9243962.jpg

[PR]

by kotaro7rod | 2008-09-01 09:26