<   2009年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2009年 02月 27日

あと少し

で解禁!

僕は2日からの出動です。

熊本を下限に上の方あたりを釣り歩く予定です。

皆さんよいスタートを!^^

e0116810_2054210.jpg


ささ今夜は夜なべになりそうです。

フライももちょい補充せねば=!
[PR]

by kotaro7rod | 2009-02-27 20:06
2009年 02月 22日

HAGLOFS

ひさぶのホグネタ。

新しいバリヤーフードはボリュームも

シルエットも微調整が加えられよりカッコよくなりました。

お勧めです!

 (以前のものと住み分けが出来るので僕はシーンに合わせて使い分けています)

e0116810_9113095.jpg


追伸 : チェストパックも確実に進んでおります

      マチとポケットが悩む所ですね。^^
[PR]

by kotaro7rod | 2009-02-22 09:14
2009年 02月 19日

明日の為のその一^^ (明日のジョー風)

竹の

小口をカッターでカットすると

その竹のガラス質の具合や

表面近くのパワーファイバーの密度がわかります。

e0116810_18154627.jpg



ちなみにスプリットの一本を

写真のように曲げて折り

パワーファイバーのバネ感や作ろうと思っている

竿に合うかどうかのおおよその目安にしています。

e0116810_18195752.jpg


(ちと 勿体ないけど^^)
[PR]

by kotaro7rod | 2009-02-19 18:22
2009年 02月 18日

相棒

ビルディングを

志してから

ずっと使ってきたグローブ。

破れまくっているけど

今でも現役です。

e0116810_1942223.jpg

[PR]

by kotaro7rod | 2009-02-18 19:43
2009年 02月 14日

久しぶりに

モッチ隊長
カズチャン
ポンチャン
マーブルしゃんと
久留米グルメ。

シャッターを押す暇もないくらい楽しかったです。^^
[PR]

by kotaro7rod | 2009-02-14 21:24
2009年 02月 11日

あとちょい

ですね!

あどけないのから

賢者まで。

今年も色んな彼等に逢いたいです。

e0116810_7493826.jpg

[PR]

by kotaro7rod | 2009-02-11 07:26
2009年 02月 06日

やっと

人間らしく

身体が機能しはじめてきました!

ユルユルのキャスティングや

グダグダなタイイングを少しやってみました。

子供で増幅されたインフルは

そーとーきつかった!

(増幅されたからか年だからかは・・・・?ですが^^)

e0116810_20431766.jpg
      

去年のに

改良を加えたのと

シンヤパパのスペシャルで臨みます^^。

                               
[PR]

by kotaro7rod | 2009-02-06 20:47
2009年 02月 03日

一歩一歩

回復に向かっています。

物の味がするようになってきました。

匂いが判るようにようになってきました。

フライを巻きたくなってきました^^^^。


一歩一歩

e0116810_814795.jpg


白川のライズが目に浮かぶ。
[PR]

by kotaro7rod | 2009-02-03 07:57
2009年 02月 01日

息子の

インフルエンザが家族を一巡してとうとう

まわってきました。

人間がこんなにも熱が出ていいものかぁー!と

驚いています

が うなされながら竿のテーパーを考えている夢をみて

自分でもおかしくて笑いました^^。

本調子までもう2~3日はかかると思います。


皆さんもインフルには気をつけてくださいね~!

 (本文とは関係ないけどさわやか画像がほしくて^^)
e0116810_9504914.jpg

[PR]

by kotaro7rod | 2009-02-01 09:51