高太郎の箸休め

kotaro7rod.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 29日

この素材の

なかに

e0116810_224675.jpg


計り知れないほどの

潜在能力が秘められていて・・・・・

どこまで

引き出せるのか・・・・・

ずっと続く^^^。
[PR]

by kotaro7rod | 2010-01-29 22:15
2010年 01月 27日

名古屋の

加藤毛ばり店さん

のところで

ロッドメイキングデモとキャスティングスクールを

させていただきました。


健ちゃん

ギフの山猿さんに

参加して下さった皆さんの写真を提供していただきました。

e0116810_23572310.jpg


e0116810_23573555.jpg


ぜんぜん違う土地で

違う時間を過ごしてきたのに

フライという共通の言語ですぐに輪を囲めることの幸せを

またあらためて痛感いたしました。


皆さんそれぞれの道でのエキスパート。

僕の方こそ沢山教えていただきました。


企画調整そしてフォローをして下さった

加藤毛ばり店オーナーの加藤さん。

スタッフとして支えて下さった 健ちゃん 

懇親会会場を提供してくださったホルモン

福富オーナーのカズクン


差し入れや応援に来て下さった

毛鉤人さん 原さん 土井夫婦 松藤夫婦 國武ファミリー

そして参加して下さったアングラーの皆様

本当に有難うございました。



そちらは間もなく解禁ですね

朗報をお待ちしております。^^
[PR]

by kotaro7rod | 2010-01-27 00:36
2010年 01月 21日

組み込む

時は

クールダウンなひと時です。

e0116810_1743710.jpg


さて

次は 6’台の竿と

ダブルの開発に時間をかけます。



追伸 : 今日夕方から名古屋入り

      デモとキャスティングで月曜まで行ってきます。
[PR]

by kotaro7rod | 2010-01-21 17:09
2010年 01月 20日

朝一で

心臓外科医の I さんと話しました。

昨夜は11時間ぶっとおしでの手術。
(確か30数時間のときもあったと聞いております。)

彼の考え方は僕にとっていつも新鮮に聞こえます。

命を預かる者の角度からのものだからでしょう。

e0116810_8595731.jpg


ささっ仕事仕事。




追伸 : グラファイト順次発送させていただいております。

e0116810_1120587.jpg

[PR]

by kotaro7rod | 2010-01-20 09:06
2010年 01月 18日

チェスト

バックの最終形を引き取りに。

満足の行く仕上がりです。^^

後はタグのデザインを考えれば終了。

e0116810_23131421.jpg


(ジップのヒモの部分は革になります)

リリースは福岡帆布さんになりますが

限定で僕仕様のカラーを

作る予定です。^^^
[PR]

by kotaro7rod | 2010-01-18 23:18
2010年 01月 15日

今年も

プチバムります。

e0116810_22583070.jpg


今のところ

スタートは長良川からかな?・・^^?


追伸 : チェストバッグの最終が上がりました。

      来週頭に行ってきます。
[PR]

by kotaro7rod | 2010-01-15 23:00
2010年 01月 12日

そろそろ

こんな季節に

なってきました。

e0116810_17243626.jpg


巻かなくては。^^


追伸 : 今年は寒い国の車で飛び回る予定です^^。
[PR]

by kotaro7rod | 2010-01-12 17:25
2010年 01月 08日

今季

の動き方に関して

あちらこちらから ちらほら。

そわそわしてきますね。

e0116810_17442838.jpg


ライズが目に浮かびます。^^

 

     
[PR]

by kotaro7rod | 2010-01-08 17:47
2010年 01月 06日

このショット

何度かアップしてますけど

好きでなんとなく・・・

e0116810_8262416.jpg


海との共生。

良く理解し 把握しないとやっていけない仕事。

突き抜けてる感じがします。
[PR]

by kotaro7rod | 2010-01-06 08:31
2010年 01月 04日

皆様

今年も

どこかで

ご一緒出来れば

嬉しく思います^^。

e0116810_2320562.jpg


宜しくお願いいたします。



追伸 : グラファイト 来週くらいから順次納竿させていただく予定です。
[PR]

by kotaro7rod | 2010-01-04 23:22