人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高太郎の箸休め

kotaro7rod.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 17日

次の日は

シカセ。

ライズの時間まで

支流を叩いてもらいます。



すると

先ずはUさんにご挨拶の一尾。流石です。

次の日は_e0116810_6422111.jpg




続いてサトちゃんにも

次の日は_e0116810_6425361.jpg




ここの魚達は

つややかな感じが自慢です。

次の日は_e0116810_6441831.jpg




そして僕にも

次の日は_e0116810_6451828.jpg




その後

ふたりに

一匹づつ追加してもらい本命の本流下流域へ。



・・・・・・・・・?



中流域で行われている大規模河川工事の影響か

虫も魚も見る事ができませんでした。

一番お気に入りの思い出ポイントも

無くなっていました。  とほほ。





今回の工事は

川幅を二倍にしています。

と いうことは大水が来れば また素晴らしい別の流れが出来るかと!

4~5年待つことにしましょう。^^





夕刻にカディスのハッチを期待して

別のポイントへ移動するも

主だったライズがありませんでした。

でも

ウグイ ハヤ カワムツ のグランドスラムを

Uさん達成し 二人でぎゃははは 笑いました。





上流域の具合は

同じく湧水白川のそれと良く似た感じで

しばらくは観察を続けたいと思っています。




次の日は_e0116810_771185.jpg



ラストへ続く。

by kotaro7rod | 2010-03-17 07:09


<< ラストはUさんと      白川一日目 >>