人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高太郎の箸休め

kotaro7rod.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 01日

引越し&解体

にともなって

嬉しい事二つ! ありました!^^。



一つは

横20メートル

縦50メートル

程の 空き地が誕生!

まさに

キャスティングスペース!



家から三歩でキャスティングが出来るようになりましたぁ

(毎日1時間はキャスレに充ててます^^)

 ぽいっ ぴゅー ぽいっ ぴゅー

(下の子はフツーにホールもしてます^^^)

引越し&解体_e0116810_7594769.jpg





もひとつは!?

玄関に

クロネコがやってきて

毛鉤を置いてゆきました!^^

(玄関先のファミリーに混じっての図)

引越し&解体_e0116810_812134.jpg


simmaネットで有名な

大島さんからの

“引越し祝い!”



“ぐりふぃすナット”

かわいい! 文句なしに。

デザイナーでもある大島さんの手に掛かれば

ただの木片がこんな素敵なアートに生まれ変わるんですね。




グリフィスナットと言えば

アメリカでも

星野でも志賀瀬でも

ここぞと言う時に助けてもらった思いがあります。

ボックスに2~3個は入れておきたいフライですね。




しまさーん 有難うございまーす。

家宝にしまーす!

by kotaro7rod | 2008-11-01 08:43


<< あと      最近思うもの >>